子宝相談

漢方薬服用で、長年のカサカサ肌がスベスベに!

Before

小さい頃、アトピーがあり肌が弱くて、腕や身体など肌がカサカサで、すぐ痒くなっていました。
痒み止めの薬や、高価な保湿クリームや、皮膚科にもずっと通っていましたが、良くなりませんでした。

before

After

子宝目的で漢方薬を服用したところ、しばらくしたら痒みが無くなり、肌がスベスベになりました。
長年悩んでいたのが何だったのかなと思います。
少し漢方薬の服用をサボると、肌はカサついてくる感じがしますが、服用を始めるとまたスベスベになりぜんぜん違います。
漢方薬、なくてはならないものになりそうです。

漢方の本陣薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬を服用して肌がスベスベになったと言うお話は、とてもよく伺います。
血液が足りない「血虚」と言うタイプの方に多い症状です。
とても早く効果を感じていただけました。
この調子ならきっと近いうちにいい結果が伺えるのではないかと思います。

TEL:0749-82-3438
住所:滋賀県長浜市木之本町木之本1577 望月ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品